ご予約はこちら

アイメイクちゃんと落とせてますか?

こんにちは😃

12月に入ったと思いきや、、

もう半ばになろうとしてます😂

今年も残すところ3週間たらず

世間はコロナ…で振り回せられがちですが、

落ち込まず気分だけは上げていきましょうね

⤴️⤴️⤴️

ところでアイメイクはしっかり落とせてるでしょうか??

まつ毛の根元までしっかりメイクを落としきれてない方が多いように思います😂

まつ毛とまつ毛の間に落ちにくい、油分の多い

ライナーなど引いてる方は要注意ですね!

汚れが蓄積されて、まつ毛の根元にダニが

すみつく可能性になります🥲

ダニは汚れや皮脂などを食べて生きてますので、

まつ毛が急に細くなったり、弱ったりします

抜ける原因にもなります🥲💦

そうなると、、せっかくまつ毛パーマ、マツエク

しても持ちが悪かったり、綺麗な仕上がりが作れません😭

常にお肌は綺麗保つようにしましょう😀👏

ダニにはまつ毛だけではありませんから…笑💦