ご予約はこちら

2018年07月

祇園祭後祭

祇園祭後祭
毎日暑い😵💦 京都は全国でも1番の暑さらしい、、 8月もまだまだ暑いのかなー💦😵 京都では7月24日祇園祭後祭です!! 後祭は烏丸御池交差点から逆周りです😊 当店も烏丸御池の間之町通を南に入った3個目 のビルから様エルビ…

マツエクして目が充血してしまったら。

マツエクして目が充血してしまったら。
前回、前々回のブログの続きです。 マツエクしたら目が充血したら、、 目が充血してしまった場合、痛みがある場合は危険です!施術中に接着剤や何らかの原因で、角膜に傷がついてしまっている可能性もあります。 痛みや違和感が収まら…

まつ毛エクステによる目の充血の原因

まつ毛エクステによる目の充血の原因
 前回記事の続きです👍 まつ毛エクステによる目の充血の原因   ❁まつ毛エクステの接着剤(グルー)に含まれるホルムアルデヒドが原因の場合による充血。ドライアイや敏感な方がなりやすい。 ❁目が疲れていてもなりやす…

マツエクトラブル事例

マツエクトラブル事例
連日の猛暑にグッタリですね😭💦 この暑いなかご来店いただいてます お客様には本当に心から感謝申し上げます🙇‍♀️✨     今回はマツエクトラブル事例について、、 少し書きたいと思います。 まつ毛エク…

ネイルに行きました(^-^)

ネイルに行きました(^-^)
毎日暑いです😵💦 明日からさらに暑くなるそうです。。 水分はこまめに摂って下さね😵💦 私事ですが、先日お客様でもある ネイルサロンに行ってきました✨😃 夏場だけ足にネイル✨ サンダル履くのでテンション上がります😆 ブルー…

休日ランチに行ってきました(^-^)

休日ランチに行ってきました(^-^)
ようやく、雨も上がり昨日から晴れて 気分も上がりますね 😆  大雨の影響で各地被害のニュースを多く目にしました💦 地震も各地で起こってる気がします😰💦 何事もなく一日を過ごし終われる事に 感謝を改めて感じます✨ 月曜日は…

☻︎マツエクデザイン☻︎

☻︎マツエクデザイン☻︎
京都では7月1日から31日迄 祇園祭が始まってます(^-^) 当店は烏丸御池間之町通を下がった 3つ目のビル烏丸エルビルの10階で営業しております😊 祇園祭の時期は練習の音”コンチキチン” と聞こ…

お客様からのご質問

お客様からのご質問
こんにちは(^-^) ブログを読んで頂きありがとうございます✨ 昨日から降り続く雨の影響で各地で 被害が出てますので、お出かけの際は 皆様も足元にはお気をつけ下さいませ。 さて、本日はお客様のご質問で 多く聞かれるご質問…

セルフまつげパーマについて

京都も朝からずっと雨です😩☔️ 明日も雨で今週末くらいまで雨模様ですね。 今日出勤途中滑って転びかけました😂💦笑 皆様も足元には十分お気をつけくださいませ。 話題を変えて、今日はセルフまつげパーマに ついて少し書きたいと…